Be Happy with Johnny!

Mr.JohnnyDeppにHappyをもらいました!
好きな人がいるって毎日が楽しいね!!

プレミア君のお兄ちゃん。入学おめでとう♪&追記

2010年04月05日 | ジョニー君
  僕、プレミアです 

この子はプレミア君

ママはひろりさんジョニーデップが大好きで

秘密がいっぱいあるよその時の記事はこちらから



5日はプレミア君のお兄ちゃんの中学校入学式。

先週にお披露目予定が緊急記事で延期。

延期したらなんと!

中学の入学式・・・・

『ひろりさん&息子さん』ご入学おめでとう。









はい。ポーズ            えへへへ・・・



   熱視線           男の背中


<May 19th, 2007
Johnny at the AWE Worldpremiere in Disneyland.>



 プレミア君 




生年月日  2008/08/19
身長      17cm
体重      50g


体の秘密&洋服

体  かなり細めで小柄

顔  ちょい、恥ずかしげ

髪の毛 ストレートでくせ無し。前髪はらり

シャツ 更紗調のブラウス布地

ベスト フェルト

ジーンズ 破けなし

ブーツ いつものぼろいブーツ



ストール・ネックレス


腰まわり



アクセサリー&ストール

ストール  ベーズリー柄のハンカチ   

ルーペ状  ワッシャーを紐に通す 

ビーズ   ウッドビーズ&ビーズ

コイン   金具を削り紐を通す

チェーン  細いキーホルダー用チェーン


悪戯書き

バングル フェルト 

ハートのブレスレット  パステルビーズ

悪戯書きの布  ガーゼにマジックで悪戯書き




バングル&リリーちゃんのハートのブレス
と・・・・あとひとつある。


この四角ビーズのブレス・・作ってないです


漫画

画用紙・色鉛筆・ポスターカラー



***ジョニー脇腹が見えてるよ・・・***

  セッセとサイン中             PE撮影中のシカゴにて



このシャツは裾を切ったのではなく短めの丈のデザインでしょうか?
裾がちゃんと縫ってある。
なんだか、かわゆーいデザインだね

来日でチェックのシャツに、お目にかかれるとは思わなかったなぁ
故郷に帰ったみたいな、懐かしさと安心感を感じました。
「これぞ!ジョニー

**************************************************


プレミア君の近況を撮って頂きました。

赤いギターはももさん
右手のミサンガはななちゃん

うん?お顔が違って見えませんか?
甘えん坊になったかな。



 おまけ 

私の誕生日へのプレゼント・・・

我家の保険セールスレディさんより。

彼女はシザーハンズからのジョニーファン。

エドウッドも語れるようなジョニ友さん。





いちごのタルト  
15cm位かな。中にはカスタードクリームと、砕いたスポンジ生地と砕いた栗
ケーキが大好きなまめだんは、事の外大喜びで多く食べたのは言う間でもない。


誕生日の翌日まめだんから


苺のショートケーキとチーズケーキ
わがままフロマージュはシフォンケーキみたいなチーズケーキ。


 

メインのビックプレゼントがこれだ

50型のプラズマテレビとブルーレイだーーー

でっかい画面で、綺麗なブルーレイでジョニーを堪能するぞぉ!




記念撮影してみた
ジョニーの瞳がキラリ
(フラッシュの光が偶然にウオンカさんの瞳に写り込んだ~)


初DVDはまめだんたっての希望で

「THIS IS IT

別の超大型スピーカーに繋ぎ、マイケルを堪能しました。

しかし以前、「ブルーレイのマイケルも買おう」と
言ってたんだよな。。。。やばい。

わたくしめはもちろん、アクセル君で決まり。

「く・く・かわいーーい。*#%&ほにゃほにょ・・」

また、この特典が絶品だよね。

デリちゃんのブルーレイが待ち遠しいな。
月光ラブ・・・燃え尽きそうです。

このテレビエコポイントが36,000点!
何を買いましょうかねぇ~



来週4/12は のぞみちゃん家の『ワールド君』をご紹介します。




追記

みなさん、ご注意くださいな。

今日、ちゃりんこに買物したものを積んだままお店へ。
戻ったらみごと、やられてました。盗まれた。
初めてなので、凹んじゃったよ。
金額にして、2000円ぐらいだけど。

ちゃんと、網もかけて結んでたんだよ・・・
見てたんかな・・・・
涙声でまめだんに電話しちゃった。

アリスのTシャツも買ってたけど
それはしっかり持ってたから無事だった。

やっぱ、荷物放置はやばいっす。

あーー。吐き気がしてきた。


最新の画像もっと見る

44 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
プレミアくーーーん! (ももなとん)
2010-04-05 01:14:56
いやん
かわいいかわいいプレミア君だー

本当にまじで箱入り息子なのよ

はじめてプレミア君に会った日
大事そうに箱ごと連れてきたひろりママ
恥ずかしそうに中から出てきたプレミア君

なんとも、優しい時間をもらったのを今でも忘れませんです

ひろりさんちのご長男
ご入学おめでとう
いっぱい青春してほしいね

ここでひとつひろりママのエピソードを

JI-JI「まじで、独身のキレイなお嬢さんが歩いてると思った」
と、フラの日に前から歩いてくるひろりさんを見て
そんな感想であります

本当に中学生の息子がいるなんて

プレミアジョニー
なんとも、オレセクビーム炸裂なんだよねー
サングラスしてもビシビシだよ

この前のアリスの穏やかな表情のジョニーも最高だけど
こんなビームだしまくりもやっぱ、たまらんよね

プレミア君のアクセとかが本当にちっこくてかわいいです

まめさんお誕生日
最高のプレゼントでしたね

やっぱ、まめさんのはじめはアクセル君か

そうそう、ブルーレイのマイケル
特典も良かったよー

ところで、まめさん髪伸びたのかな?
似顔絵がややロングになってるねー
返信する
きゃん! (ひろり)
2010-04-05 08:46:04
まめさんおはよ~

今日はうちのプレミアくんのご紹介
ありがとう~

プレミアくんはまた超テレテレだよん
羽田のときも大勢の兄弟とママたちに会えて
もじもじしてたもんね

たまらなくかっこいいジョニーを
ここまで再現して可愛さをプラスして産み出して
私のところへ送り出してくれたまめさんに
本当に感謝です

リンクしてくれた私の過去記事に
「いつかジョニーにもジョニー君たちを見せたいね!
きっと学校へ行こうの時のような優しい笑顔で静かに「ワォ!」とか言って喜んでくれると思う!」
って書いてたけど、この2年間の間に
写真にサインをもらって
ついにジェニちゃんのお陰で「ワォ!」が実現したよね
すごい感激なだった

お兄ちゃんへのお祝いメッセージありがとう
残念ながら今日は雨でちょい寒い・・・。
いろんなことがあると思うけど
楽しく3年間を過ごしてほしいな

まめさん、ケーキおいしそうだねぇ。食べたぁい
お兄ちゃんのお祝い、とかかこつけて
ケーキ買ってこようかなぁ(笑

50型のプラズマいいね~←このテレビはちっちゃい!

最初の画像は「アリゾナ」の特典だぁ~
やっぱりまめさん「アクセル組」だもんね( ´艸`)

「THIS IS IT」、大画面なら家でもあの迫力を感じられそう!

デリさんには5月に会えるよね
大型画面の綺麗な映像で堪能してくだされ~

エコポイントで「トモコレ」なんていかがかしら

来週のぞみちゃんちの「ワールド君」
楽しみにしてるね


ももさん
大事な大事な箱入り息子です。
なにかあったらと思うと心配で・・・

お兄ちゃんへのお祝いメッセージありがとう
こっちはちょうどが満開だね。
雨なんで写真を撮れるか心配だけど

またまた、JI-JIたら・・・
こんど何か手土産をお持ちしないと(笑
返信する
可愛いね♪ (のんさく)
2010-04-05 16:14:01
まめちゃん、こんにちは(^O^)/

ひろたん、息子くんご入学おめでとう
今日はお天気があいにくだったから大変だったでしょ?
中学校生活をおおいに楽しんでね~
(うちは8日が入学式よ)

この良き日にプレミアくんアップ!!
まめちゃんってほんとに何かパワーを感じるんだろうね~
っていつも思うよ…

お顔、違って見える。
美人ひろりママに愛情たっぷりもらってるから幸せそう

しかしプレミアジョニー懐かしいな~
せくしーびーむが眩しい…
これだけ忠実に再現出来ちゃうまめちゃんは
本当にすごいなって改めて思うよ♪

ケーキ、超おいちそうなんだけど
セールスレディさんとジョニーを語れるなんて最高ね

まめだんさん、なんて優しい!!!
テレビのプレゼント、素晴らしい~~

もしかしたらうちと同じテレビかも?
大きさこそ違うけど(笑)
Pのつくメーカーじゃございません?

まめちゃん、ちっちゃくてほんと可愛いね

このテレビで超素敵なジョニーを堪能できるね
月光ラブ、何百回でも観られるよ~

返信する
か、可愛い! (Yaaah)
2010-04-05 17:09:24
ハマの美人ピアノ教師、ひろりさんちの
お兄ちゃんが中学入学式のこの佳き日に
改めてのご紹介とは 

はい、ひろりさんのお名前を出す場合は
必ずこの枕詞が必要です 

それにしても
プレミア君ってこんなに
可愛かったっけ?
ひょっとして本人よりも
可愛い? 
(あ~石を投げられても
得意技でブロックしますから~

じゃらじゃらアクセは今と一緒だが
「かなり細め」というところが・・

テレビとブルーレイ 

いくらまめさんが妖精だとしても
テレビ、でっかいですな~
また特典ジョニーが一段と綺麗なこと 

うちのジョニーでも十分綺麗だと
思っていたが・・・

これはデートの時間がまたまた
増えますな 
返信する
可愛い♪ (みすず)
2010-04-05 18:02:48
ひろりちゃん、ご入学おめでとうございます~~♪
入学式、早いんだねー^^

プレミア君、超可愛い♪
うん、なんだか顔が違ってるね
そっか、甘えん坊になったのかー
箱入り息子君だもんね!

で、いいな~♪
50型のテレビ!
我が家も欲しい~♪ブルーレイも欲しい~♪
返信する
ラジャ!! (Jennifer)
2010-04-05 18:03:12
はい!! 枕詞了解っす!!

ハマの美人ピアノ教師 ひろりさ~ん
ご長男の中学入学 おめでとうございます

プレミア君 大好き~
羽田で実物とお会いする前から密かに心を寄せていました。

ふふふ~ やっぱりひろりママにたっぷり甘えて、
ちょっとお顔が甘えん坊?になったのかな 

ジーンズの破れなし  に思わずププって笑っちゃいました。え? なぜ?

まめちゃんちのデカTV!! いいなぁ~
うち42型だけど、もう大きさに慣れちゃって、もっと大きいのが欲しくなってる今日このごろ・・・

これだけ大きいと、ジョニーも大きくていいな!!
エコ・ポイントで小さな地デジも買えちゃうね!!

ケーキもとっても美味しそうです!!
まめだんさん、ケーキ好きなのね~
覚えておきます(・∀・)

来週ののぞみちゃんちの子、
楽しみに待ってるね
返信する
オレセクビーム (まめ太郎)
2010-04-05 18:14:13
ももさん

>大事そうに箱ごと連れてきたひろりママ

最初のご対面はももさんだよね?
箱入りのお話聞いて、私もほんわか気分だったよ

>ご入学おめでとう

中学の頃って、男子は女子より子供っぽいよね。
だんだん、お髭がはえて、声が変り・・・
ひろりさん、覚悟はええかい?

>本当に中学生の息子がいるなんて

はーい。私も同感。
ハマのピアノ教師は美人で若い。
ぜーたい、石田ゆり子に似てると思うんだけど。妹の方じゃないよ。

>オレセクビーム炸裂なんだよねー

おお!懐かしい。オレセクビーム。
そんで女皆殺しでしたね(コレも懐かしい)

>アクセとかが本当にちっこくてかわいい
まだ、課題が残る未熟さですが~。

>まめさんのはじめはアクセル君か
はい。やっぱ最高でした。
カモーン。カモーンの綺麗な事。
わお・・涙が頬を伝うアクセルの透き通るような美しさ。

>特典も良かったよー
まめだんには言わんどこ。
アリスでお金いるしーー

>似顔絵がややロングになってるね
伸びました。
馬鹿な願掛け。ジョニーと逢える日まで切らん。
もっと、向学心のある事で誓えんのかです。
返信する
おめでとう。 (まめ太郎)
2010-04-05 18:38:24
ひろりさん

入学式は無事済んだかな。おめでとう

>プレミアくんはまた超テレテレだよん
途中で貧血起こしたね
エド子だけ、妙にどーんと構えてた。
>「いつかジョニーにもジョニー君たちを見せたいね!

ずっと、言い続けてたら願いって叶うんだ!って思ってます。
これもお友達のおかげだよ。
次は私が「エド子」でジョニーを
「ワオ!」って、そして笑わせてやるんだ。
エド子ちゃんのおパンツ見せちゃう?

>楽しく3年間を過ごしてほしいな

すぐに高校受験が待ってるけど、1,2年は楽しく過ごしてほしいね。部活も頑張って。
ひろりさん、お兄ちゃんが大人になったって
寂しくならないでね。

>ケーキおいしそうだねぇ。
ケーキ屋さんのも勿論美味しかったけど
まめだんの気持ちのケーキもうまうま。

>最初の画像は「アリゾナ」の特典だぁ~
やっぱ、やっぱ、外せません
お昼ごはん食べながらだったけど、食べるの忘れて、ぽかーーん。

>大型画面の綺麗な映像で堪能してくだされ~
だね。12月にみんなで、月光ラブを語りましたな~。
今一度、その感動が遣ってくる。待ちきれない。

>エコポイントで「トモコレ」
ももさんにも言われたので、それとなくおねだり。
許可が出ないんだよな~。

>のぞみちゃんちの「ワールド君」

この子もオレセクビーム発信中。

>こんど何か手土産をお持ちしないと(笑

あついハグでは如何でしょうか?

返信する
pのメーカー (まめ太郎)
2010-04-05 19:57:12
のんちゃん

>ひろたん、息子くんご入学おめでとう

こちらはいい天気だったんだけど、雨の入学式は残念だったね。

>お顔、違って見える。
写真の撮り方?いやいや・・違うよね。
他の子達もきっとそうだよ。

>せくしーびーむが眩しい…

眩しい位の眼差し。
こんな視線で見つめられたら、身ごもったりして。嬉しいけどさ。

>セールスレディさんとジョニーを語れる
生で語れる事ないから、嬉しいよ~。

>まめだんさん、なんて優しい!!!

いえいえ自分が欲しかったからですよ。

>Pのつくメーカーじゃございません?

そうです。Pですね。

>ちっちゃくてほんと可愛いね

「お前は小学生から成長してない」そーな。
得といえば、小さいサイズは売れ残って投売り。
ユニクロではKidsコーナーで買える。

>月光ラブ、何百回でも観られるよ~

いまからヨダレですわ
返信する
セクシ~~ (のの)
2010-04-05 20:04:10
まめさん、こんばんは。
ひろりさん、息子さんのご入学、おめでとうございます
本当、石田 ゆり子さんにそっくりな美人ママさん
中学生のお子さんがいるように、全く見えないよね
だから、息子さんはママに似てイケメンになるね、きっとうん間違いない

プレミア君、可愛くて、セクシーー
アクセサリーの数、多いんだね。
まめさん、凄いですね。
ひとつひとつ、見事に作り上げてて、本当に凄い

そう、当時と今ちょっと印象違うのはなんでかな?
幸せいっぱいでお目目がほんわかしてるのかな??


ケーキのタルト、メッチャメチャ美味しそうです

プラズマTV&ブルーレイ、いいな~~~
優しいまめだん様といつまでも仲良くお幸せに

来週の、のぞみちゃんちのワールド君、楽しみにしてますね~~~~
返信する

コメントを投稿