Be Happy with Johnny!

Mr.JohnnyDeppにHappyをもらいました!
好きな人がいるって毎日が楽しいね!!

鬼滅の刃 色鉛筆画 胡蝶カナエ・煉獄杏寿郎

2021年07月04日 | 鉛筆画・アクリル画・色鉛筆画


jack mouse & deddyさんからのリクエストで胡蝶カナエ・煉獄杏寿郎を描きました。



胡蝶カナエ








煉獄杏寿郎








なかなか、色が見つからない~。

キャラクターの文字を描きます。



胡蝶姉妹?の見分けつかなくて、

髪につけてる蝶々で見分けるって教えてもらいました

カナエさんはもう少し動きのある絵にしたかったのですが

手本になる絵がオフィシャルなのかファンアートなのか?

カナエさんなのか?と見分けがつかないので

送ってくださった写真になりました。

しばし、時を忘れて没頭しました。

さて、Johnnyの鉛筆画に戻ります。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿