Be Happy with Johnny!

Mr.JohnnyDeppにHappyをもらいました!
好きな人がいるって毎日が楽しいね!!

大人の塗り絵/マンダラぬりえ

2016年07月11日 | 鉛筆画・アクリル画・色鉛筆画

大人の塗り絵にはまってます。

自分で絵を描くので塗り絵には興味なかったのですが~

お友達から「楽しいよ~」ってプレゼントして頂きまして、初めての経験です。

わおわお、めっちゃ楽しい



初めての塗り絵


途中


これは水彩ペンを主に使ってみた


途中


水彩ペンのグリーン系で


紫系で


赤系


赤の色鉛筆、メーカー違いで微妙に色合いが違います。

10本は使ったかな~。





Uniの72色色鉛筆。

100色にしておけばよかったと後悔してます。足りないよ~。


これは多種、ごちゃごちゃのメーカーが入混じり

どんなに短くなっても捨てられない。その鉛筆が持つ色はその一本だけですものね。

水彩ペン




塗り出したら、ここを塗ったらどうなるかって先に先進んじゃう。

で!どこを塗るかとは決まってないんですよね。

全部塗りつぶすもよし、残すことで印象が変わってくる。

奥深いです。

一心不乱に頭を空白にして塗り塗りしてます。

素敵な塗り絵をプレゼントして頂き、感謝しております。

ところで

アリスの塗り絵もあるんですよね。

やってみようかな。

アマゾンでもいっぱい出てます。

不思議の国のアリス原書ぬり絵―オリジナルイラストで名場面をたどる
クリエーター情報なし
エクスナレッジ

 

物語のある美しい塗り絵 不思議の国のアリス: 色どりのワンダーランド (大人の塗り絵シリーズ)
クリエーター情報なし
河出書房新社

 

やさしい大人の塗り絵 ディズニークラシック 不思議の国のアリス編
クリエーター情報なし
河出書房新社


最新の画像もっと見る

コメントを投稿