Be Happy with Johnny!

Mr.JohnnyDeppにHappyをもらいました!
好きな人がいるって毎日が楽しいね!!

アリス・イン・ワンダーランドSPECIALBOOKが来た!

2016年07月14日 | アリス・イン・ワンダーランド

アリス・イン・ワンダーランド~時間の旅~SPECIAL BOOK

が届きました。

すっかり、忘れておりました。





この付録に惹かれてポチしてたんだった。

かわいい~。ほんと可愛いです。





裏表紙にこのチェシャ猫抱っこポーチがくっついてます。

そこにはハッター、赤の女王、チェシャがいるんだけど、

むむむ・・・・両面テープでがっつりです。

剥がそうとしても、剥がれない。

本屋さんで持ってかれないようにだろうけど

もうちょっと配慮してほしいと思いました。

アマゾンで買えます

Disney『アリス・イン・ワンダーランド/時間の旅』SPECIAL BOOK (バラエティ)
クリエーター情報なし
宝島社


最新の画像もっと見る

コメントを投稿