Be Happy with Johnny!

Mr.JohnnyDeppにHappyをもらいました!
好きな人がいるって毎日が楽しいね!!

Secret Window モート 鉛筆画

2020年07月17日 | 鉛筆画・アクリル画・色鉛筆画

ジョニーが演じた役柄を全部描こう!「NO.3」

Secret Windowの

Morton "Mort Rainey" モートを鉛筆で描きました。

2004年 Secret Window 



A4  ケント紙

3H~10B 三菱uni

綿棒、ホワイトマーカー



recokokoaさんのInstagramから画像をお借りしました。ありがとうございました。

髪の毛・・金髪をどう描こうか。問題はそこよね。

とりあえず、薄く色をつけて消す手法かな。



瞳を描く。



ホワイトマーカーで瞳に光を入れます。

ペン型消しゴムで髪の毛を描いていく。(消していく)

タイトルはワードで作って貼り付けよう。

今回は一気に描きあげました。

シークレット・ウインドウは

2004年 アメリカ

スティーヴン・キングの中篇小説『秘密の窓、秘密の庭』(『Four Past Midnight』に所収)原作。

監督 デヴィド・コープ

あらすじ

人気作家のモートは妻のエイミーの浮気現場を目撃する。

離婚協議中のモートの前に、謎の男シューターが現れた。

男は自分の小説が盗作されたと言い、覚えのないモートにつきまとう。

 

やがて、シューターの姿を見た者や正体を探る者が、次々と命を落とす。

 

ただ一人、モートを除いてー。

 

男は何者なのか?本当の狙いは何なのか?


全編に張りめぐらされた謎解きの伏線、かつてない戦慄、そして予測不可能の結末がー。

 

シークレット ウインドウ (字幕) - 予告編

 

『シークレット・ウィンドウ』日本版劇場予告編



エンドロールの最後でジョニーが歌ってますね。けだるそうに。

Mama's little baby loves short'-nin', short'-nin',

Mama's little baby loves short'-nin' bread

「Shortnin' Bread」 James Whitcomb Riley作の童謡

 

Johnny Depp singing at the end of "Secret window"



さて、次はっと。

何を描こうかな。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿