Be Happy with Johnny!

Mr.JohnnyDeppにHappyをもらいました!
好きな人がいるって毎日が楽しいね!!

PUBLIC ENEMIES/John Dillinger 鉛筆画

2020年07月04日 | 鉛筆画・アクリル画・色鉛筆画

ジョニーが演じた役柄を全部描こう!「NO.2」

PUBLIC ENEMIES  

John  Dillinger を鉛筆で描きました。

私が初めてジョニーに逢った思い出深い映画です


PUBLIC ENEMIES (2009年)



A4 ケント紙

3H~10B 三菱uni

綿棒、ポスターカラー(白)



髪の毛はこんな感じかな。



タイトルを入れる。筆で描けばよかったかな。修正を加えなきゃ。

ボロボロじゃーないですか。


最終チェック段階に。



パブリック・エネミーズ



ジョニーが演じた役柄・・・

まだいっぱいあります。

次は初期の若いころを描いてみようかな。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿