Be Happy with Johnny!

Mr.JohnnyDeppにHappyをもらいました!
好きな人がいるって毎日が楽しいね!!

What's Eating Gilbert Grape ギルバートグレイプ鉛筆画

2020年08月08日 | 鉛筆画・アクリル画・色鉛筆画

ジョニーが演じた役柄を全部描こう!「NO.4」

ギルバート グレイプ を描きました。

ギルバートは「萌え」が多い。

選抜するのが大変でした(どれがいい?って聞きました)

What's Eating Gilbert Grape ギルバート グレイプ



A4ケント紙

3H~10B 三菱uni

PILOT Juice ボールペン白


Instagram@recokokoaさんから画像お借りしました

髪の毛・・だよ。髪の毛踊ってるし。

ハンドルの質感が

服の質感の表現が問題よね。どうか描こうか。



もうすぐ完成。




ギルバートグレイプ

1993年・アメリカ

監督 ラッセ・ハルストレム

ストーリー

アイオワ州エンドーラ。

生まれてから24年、この退屈な町を出たことがない青年ギルバート(ジョニー・デップ)は、

知的障害を持つ弟アーニー(レオナルド・ディカプリオ)、過食症を病む250kgの母親、

2人の姉妹の面倒を見ている。

そんな閉塞した中で唯一の楽しみは、食料品店に買い物客として来る

保険屋カーヴァーの妻ベティとの情事に耽ることだった。


毎日を生きるだけで精一杯のギルバートの前に、ある日

トレーラー・ハウスで祖母と旅を続ける少女ベッキー(ジュリエット・ルイス)が現れる。

ベッキーの出現によりギルバートの疲弊した心にも少しずつ変化が起こっていく……。


父親代わりとなり家族の世話をしなければいけないジレンマを抱える青年の感動物語
【映画紹介・ギルバートグレイプ】


「ギルバート・グレイプ」映像特典ダイジェスト

What's Eating Gilbert Grape - Trailer

 

ギルバートは私の中に生きています。

私の心の中でエンドーラにいます。

この映画は何度観たか分からないくらい。

100回は観てるだろうな。

たまらなく、ギルバートに逢いたくなるのです。

「ギル!元気で暮らしてる?」って。

大好きな大好きな映画です。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿