Be Happy with Johnny!

Mr.JohnnyDeppにHappyをもらいました!
好きな人がいるって毎日が楽しいね!!

アリス・イン・ワンダーランド時間の旅のノベライズ本が来た。

2016年06月17日 | アリス・イン・ワンダーランド

来た~。

「アリス・インワンダー・ランド時間の旅」

ノベライズ本が届きました

映画の原作・ノベライズ本フェチの私。

文庫本ってなってるけど定番よりちっと大きい。

それに字のサイズもでかいぞぉ。

老眼気味にはええやんか

ふふふ・・・・漢字にはルビがふってある。

親子で読もうって書いてあるから児童書なんだろうね。

ま!いいか。

で!映画を観ずして読むか?って話ですけど・・・・

ネタバレ気にしないから多分読むでしょう。

中身の写真は遠慮しますね。

目次もネタバレになっちゃうし

     

 





アマゾンで買えます

アリス・イン・ワンダーランド 〜時間の旅〜 (角川つばさ文庫)
カリ・サザーランド
KADOKAWA/角川書店

 
こちらの方が大人版だったかなぁ???

7/2日発売です。予約受付中です。

あはは・・こっちも買っちゃおうかな。

内容は変わらないと思うけど。

アリス・イン・ワンダーランド〜時間の旅〜 (ディズニーアニメ小説版)
カリ・サザーランド
偕成社


最新の画像もっと見る

コメントを投稿