Be Happy with Johnny!

Mr.JohnnyDeppにHappyをもらいました!
好きな人がいるって毎日が楽しいね!!

映画を観てての発見

2015年05月01日 | 映画・舞台・音楽鑑賞

映画館では見逃した・・・作品もだけど

テレビでやってるから位のノリで観た作品で思わぬ発見ってありますよね。

まぁ~、ほとんどがジョニーが絡んでる・・・

それは共演者が出演してた~って発見なんですけど。

先日放送された「リベンジマッチ」を観てたら、記憶に残る何かが~。


リベンジマッチとは

リベンジ・マッチ』(原題: Grudge Match)は、ピーター・シーガル監督による
スポーツ・コメディ映画である。本作において、
ロバート・デ・ニーロシルヴェスター・スタローン
最後の勝負のためにリングに上がる老齢のボクサーを演じている。
引退したボクサーであるヘンリー・シャープ(シルヴェスター・スタローン)と
ビリー・マクドネン(ロバート・デ・ニーロ)との間には30年来の遺恨があった。
それは2人が戦うタイトルマッチの前夜にヘンリーが引退してしまったことである。
そして今、2人は再戦の機会を得て、遺恨を晴らそうとするが...。


おーー。わかったわかった。

ヘンリーのトレーナーのルイス(アラン・アーキン)がシザーハンズに出てる。

キムのパパ(ビル)でした。

キムのパパ・ビル  この時56歳くらいかな。


リベンジマッチのルイス  80歳


2012年、アルゴでアカデミー賞助演男優賞ノミネートされてましたね。

このジャンルの映画は、観ないんだけど・・・・

こんな発見があるから映画って楽しいね。

この前のこと、

気持ちが下降気味~。

なんでだろう?

考えたら一週間、映画館に行ってないのだ。

ってことでシンデレラを観に行ったら、

あ~ら、不思議。元気元気。

映画館の雰囲気が好き。

灯りが落ちて暗闇に包まれた瞬間に、

日常の時の流れが止まり、違う世界へと誘ってくれる。

映画館で映画を観る楽しさを覚えたら、

間が空くと禁断症状がおきてきます。

映画は楽し!!!!

ジョニーを好きにならなければ

映画の楽しさを知らなかったなぁ。

よかった。人生の楽しみを損しないですんだ。

さて、3日にフォーカス観に行こうっと。




 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿