Be Happy with Johnny!

Mr.JohnnyDeppにHappyをもらいました!
好きな人がいるって毎日が楽しいね!!

Johnny!お帰りなさい\(^o^)/

2015年04月27日 | ジョニーのこと

ジョニーが帰ってきたぁぁぁぁぁぁぁ

狂喜乱舞。

目の前の視界が一気に晴れて

胸の中のつかえがストンと下りた。

それも!

アンバーとお手て繋いでの登場。

これが喜ばずにおれましょうか~。

ほんと!嬉しさと安堵でまじ涙が出た。

Johnny Depp Amber Heard arriving in Australia 20 04









2人で仲良くお買い物。

何を買ったのかな?


Johnny Depp and Amber Heard Australia




一か月以上まるで神隠しにあったかのように姿を消していたせいか

マスコミは言いたい放題、書き放題。

出てくるニュースと言えば不仲、離婚、アルコール依存症がどちゃらこうちゃ・・・・

今まで、あれだけ持ち上げて褒め称えてきたのにね。

それが、オーストラリアに戻った途端にあふれ出るようにいいニュースが出てきました。
ブラックマスの公式トレーラーやらスティール写真が出てきました。

ぷぷぷ。。。ビジュアル面ではいささか難がありますけどね。

ここ数年、出る映画の不振でジョニーの俳優としての評価は下降気味。

コスプレ大好きとかね・・・・

でも、あれだけのことをやれる俳優がジョニー以外にいますか?

それを評価してほしいんだけどな~。

映画の興行成績=映画の良しあし

ですか???

ま、そんなことを言いつつも、正統派の凄味のあるこんなジョニー観たかった。

のは否定できない。

ブラックマスで賞レースのスタートラインに立ってほしい。



BLACK MASS公式サイトはこちら

BLACK MASS - Official Trailer #1 (2015) Johnny Depp Action Drama Movie HD

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿