Be Happy with Johnny!

Mr.JohnnyDeppにHappyをもらいました!
好きな人がいるって毎日が楽しいね!!

#どこでもデップは外れたのかにゃ?もやもやします。

2014年08月05日 | トランセンデンス

トランセンデンスはグッズなかったね。

そんな中、唯一のグッズとなるiPhonカバーが当たりました。

私のスマホはiPhonじゃないけど・・・・・・何でもいいから欲しかった。

大阪でIMAXを観た記念と思い、応募してたらなんと当たりました。


ところで、#どこでもデップの第2弾キャンペーンの「クリアファイル」は外れたのよね。

あんだけ頑張ったんだから貰えると信じて疑わなかった。

締切の11日を過ぎ、いつまで待っても結果発表なくても

いい子で待ってたんですが。

外れなんだよね?

あのあの・・あの・・・

第1弾で当たった人は、除外なのですかね。

なんか、モヤモヤします。

当選おめでとう!発表して欲しかったです。

DMではなくて・・・・・

#どこでもデップの企画は、ほんとに楽ませて頂きました。

興行成績に貢献が出来るのならとセッセと投稿しました。

結果としてグッズが頂けるんならと思ってました。

なんだか、最後の締めにモヤモヤが残ってしまった。


14回、観ました・・・・。



 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿