Be Happy with Johnny!

Mr.JohnnyDeppにHappyをもらいました!
好きな人がいるって毎日が楽しいね!!

「水曜日のアリス」さんで素敵な出来事。

2014年08月02日 | 旅行

大阪の思い出に加わった素敵なお話をご紹介しましす。

旅行の思い出として水曜日のアリス・心斎橋店で買ったこのマグカップ。

このマグカップが素敵で、ハートフルなお話に展開していきます。

買ってから一カ月たった7/29の事。

あれ?カップの縁に何やら茶渋がついてる。

漂白剤で洗っても取れない。

指先で触ってみると、微かにヒビ?

使い始めたのは最近。

えーーえーーー、大事な大事ハッターのマグカップ。

乱暴に扱った覚えがない。

迷った挙句電話をしてみる事にしました。

交換してもらえるか?

また、

新しいのを代金振り込みで送ってもらえるか?

を問合せすることに。

ぼやぼやしてたら、ハッターちゃんが無くなる可能性もある。

開店直後、電話しました。

そしたら、なんと

新品と交換して頂けるとの事。

もちろん、

領収書は取ってあったので、番号とかの確認がすぐとれたこともあります。

私の手元にあるのは

「受取人払いで送って下さい」

即、領収書のコピーと、お手紙を添え送りました。

「当方の手落ちでそちらの責任ではないかもしれないのに

信用してもらってありがたい事。

大阪での旅の思い出の大切なマグカップだった事。」

こちらも誠意を示さないとね・・・・

で!で!

翌日ですよ。翌日。

新品のハッターちゃんのマグカップが届きました。

手書きの詫び状まで添えてありました。

ってことは。。。

電話のあと、即、発送して下さった。

まさに、神の対応ですよね。

私が送ったマグカップが到着して、確認後に送ってくると思ってました。

感動、感謝、感激・・・・

即。お礼の電話をしました。

お店のスタッフの女性はほんとに若い女の子なんだけど

電話対応もしっかりしていてまさにプロ。

しかし、プロって言っても冷たくないよ。

さんざん、迷った末の今回の一件ですが、

悲しい思い出になるのが嫌だった

誠意ある、心細やかな、迅速な対応のおかげで、大阪の旅の思い出が素晴らしいものになりました。

ハッターちゃんのマグカップ、大事に大事に使います。

水曜日のアリス・心斎橋店のスタッフの方有難うございました。

 


 














 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿