Be Happy with Johnny!

Mr.JohnnyDeppにHappyをもらいました!
好きな人がいるって毎日が楽しいね!!

GELLERT GRINDELWALD鉛筆画(3)

2019年01月20日 | 鉛筆画・アクリル画・色鉛筆画

ファンタスティックビーストと黒い魔法使いの誕生

GELLERT GRINDELWALDを鉛筆で描きました。

これはパート3になります。



A4ケント紙

2H~10B 鉛筆

綿棒、練り消し、ポスターカラー、ティッシュ

これ、途中で挫折して放り出してました。

コートを描いたら息切れしてしまいました・・・・。

先の2作品より精密な描きあがりです。

ソフトすぎたかな。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿