Be Happy with Johnny!

Mr.JohnnyDeppにHappyをもらいました!
好きな人がいるって毎日が楽しいね!!

ショコラ・Books

2015年05月19日 | 本&パンフレット

ショコラがテレビで放映されてから、プチChocolat祭り。

原作を読んだよね~と本棚をみたら、

「あ・・・原書も買ってた

あははははは。

読んでないし。

と言うのも、映画同様にルーの登場が少なくて。

ルーのとこだけ訳すとしても、その部分を探すのも一苦労です

英語版と翻訳版

因みに本と映画では内容が少し違ってます。

伯爵の過去が明らかにされています。



これも買ったものの途中挫折。(読むぞって!過去に記事を書いた覚えが

ブックオフで105円でした。

ルーが流れ着いて、アクセサリーを見せるシーンですね。


買ってはみたものの、読まないまま放り出してるのが悔しいんですけどね。

でもね、モルデカイ1.2.3.4は読みましたよ~。

かなり難解で映画とは全くストーリーも設定も違ってたけど。

今は、とにかくブラックマスを読まなきゃ。

以前は図書館に通い詰めて読んでた推理小説。

最近は全く読んでないなぁ。

東野圭吾、桐野夏生さんの作品大好きなんですけどね。

近頃、だんだん活字から遠ざかってる気がする。

おめめが見えにくいお年頃~




 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿