Be Happy with Johnny!

Mr.JohnnyDeppにHappyをもらいました!
好きな人がいるって毎日が楽しいね!!

ハリウッドニュースさんからプレゼントが届きました(≧▽≦)

2017年08月05日 | パイレーツオブカリビアン最後の海賊

きたーーーーー!!

ハリウッドニュースさんからプレゼント当選のお知らせが来て

舞い上がっておりましたら、

早速、そのプレゼントが届きました。

トラベルポーチです。




Twitterにもこのようなお知らせが~ぎゃぁ~

DMで住所、氏名を送るんですけど・・・・

手が震えて入力がままならぬ。

送信した後もちゃんと送れたかな?って不安でした。

で!二度も送信してしまった。

2名枠に当選したって凄いって我感激す。

ハリウッドニュースさん、素敵なプレゼントありがとうございました。

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿