Be Happy with Johnny!

Mr.JohnnyDeppにHappyをもらいました!
好きな人がいるって毎日が楽しいね!!

パイレーツオブカリビアン/最後の海賊 アメリカのミニポスターGET!

2017年08月18日 | パイレーツオブカリビアン最後の海賊

大阪心斎橋のBLACKPEARL さんにて素敵なポスターを買いました。

アメリカの映画館でIMAX限定ミニポスター

パイレーツオブカリビアン「最後の海賊」を5/25から5/28日まで鑑賞した方々を

対象に配布された非売品ミニポスター(BLACKPEARL さんInstagramより)

BLACKPEARL さんのHPはこちら

 Instagramはこちら

額がキラついてるんで加工しました。



玄関の一番目立つところに鎮座しております。

ポスターはお友達のCちゃんにお頼みして買ってもらいました。

非売品、限定品に超弱い私。

ほんと、いっつもお世話かけております。

そして~、送られてきたポスターの中に

たくさんのプレゼントが入っておりました。

いまだに、オリエント急行殺人事件のフライヤー見てないです。

ありがとう~感謝です。

オリエント急行殺人事件のフライヤー



プラネタリウム


ジャック~


ミニオンやディズニーシー色々

はふはふ。。。←なんちゅう擬音。

お宝箱に入りきれなくなってきました。

パイレーツの思い出と感動はもうすでに溢れ出ておりますけどね。

昨日でジャックは12回目。

おそらく、これでファイナルと思われます。



 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿