gooブログはじめました!

美味しかったもの & 街歩き

横浜・馬車道:BAR「Primoodine」さんを知っていますか?

2024-03-29 19:50:24 | カフェ
2024年03月22日(金)

 馬車道にある"ESPRESSO BAR" のプリモディーネさんへ
 行ってみます。イタリアのコーヒーが飲めますね。
 
 関内駅から馬車道へ向かいます。




 横浜の雰囲気満載です。




 この近辺は官庁街もありますのでビルの谷間を
 歩いているようです。




 そんな中、馬車道通りは独特の”香り”がします。




 関内ホールの向かい側のビル




 リッチモンドホテルさんのはす向かいの角ですね
 通りに看板が出ています






 ちょうどリッチモンドホテルさんの玄関の反対側に
 お店の入口があるようです






 階段を上がって二階へ





 
 上がった先、右手のドアに入る感じ




 メニューいろいろ(とにかくイタリアンコーヒーが美味しいらしいので)


 店内は古いビルの改造版




 日差しが当たるテーブルに味がある・・・




 エスプレッソ(530円)を頼みました(これはイケる味だった!)






 Misaki Donutsとなんでコラボしてるんだろうか・・・?
 (訊き忘れちゃったけど)


 横浜市中区住吉町5-51 馬車道会館 2F
 TEL 045-264-4047
 営業時間 10:00 ~ 20:00
 定休日 月曜日

 
















 

 

 






この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 横浜・杉田:喫茶「YAMA」さ... | トップ | 横浜・杉田:カフェ「アトリエ... »
最新の画像もっと見る

カフェ」カテゴリの最新記事