gooブログはじめました!

美味しかったもの & 街歩き

横浜・能見台:コーヒーとカレーの店「デイジー」さんを知っていますか?

2021-04-20 19:59:25 | カフェ
2021年04月08日(木)

 京急線に揺られ、降り立ったのは「能見台駅」
 高校野球で有名な「横浜高校」がある駅。








 ホームからエスカレーターで改札口へ。




 改札を出て駅前広場。






 交差点を直進。






 ちょうど銀行の右向かいあたり。




 ’’COFFEE&CURRY''の看板。このご時世、’’TAKE-OUT’’OK。




 以前、やはり駅の近くにあった「アステカ」というカフェ。
 なぜか、カレーの方が有名になってしまったが・・・。
 この「デイジー」というお店は、その「アステカ」さんの店主が
 再登場しているお店?。






 以前のように、珈琲豆のラインナップもあり。


 元日本ハムファイターズにいた「黒羽根選手」のユニがあるんだね?


 御頼みしたのは「春野菜カレー」(1500円)。


 ピクルスにポテトサラダ。






 カレー、美味しいです。ちょこっとピリ辛ですが
 春らしく’’タケノコ’’がいいかも!




 食後のコーヒーもVery Good !!。




 カレーとコーヒーの店。「デイジー」さんです。


 横浜市金沢区能見台通り1-8 トラストワンビル1F
 TEL 045-752-9466
 営業時間 11:00 ~ 21:00
 定休日 不定休
 

 




 




 





 







 
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 横浜・石川町駅元町口:カフ... | トップ | 横浜・戸塚:御菓子司「秀山... »
最新の画像もっと見る

カフェ」カテゴリの最新記事