gooブログはじめました!

美味しかったもの & 街歩き

横浜・蒔田:カフェ「KEY’S CAFE」さんを知っていますか?

2022-12-19 20:48:45 | カフェ
2022年12月03日(土)

 横浜の蒔田に出来た商業施設。
 南区総合庁舎が以前あった場所。
 その建物の2階に’’カフェ’’が開店したらしい。
 横浜市営地下鉄ブルーラインの蒔田駅。




 改札を出たら、1番出口に向かう。




 地上に出たところが’’宮元町3丁目’’の交差点。






 大岡川方面に歩いていく。




 ちょうど、蒔田中学校前のバス停のところ。




 1階にはスーパーマーケットもあるようですが、目指すカフェは2階。




 2階のエントランスからはこのような景色。


 ここが「KEY’S CAFE」さんです。






 店内は広くもなく狭くもなく。




 カウンターで注文して、あとはセルフサービス。




 屋外にテラスがあるんだね?




 ここから大岡川を見下ろせる。


 外から見上げると、この位置にあるんだね。


 この川では、いたる所で’’鷺’’を見かけることがある。


 「氷温熟成珈琲」と呼ばれるコーヒー。




 頼んでみました(350円)


 KEY COFFEEがはじめた新スタイルのパッケージカフェ。
 じっくりと美味しく飲めます。


 横浜市南区花之木町3-48-1
 TEL 045-309-9939
 営業時間 平日  10:00 ~ 20:30
      土日祝  8:00 ~ 20:30
 定休日  不定休




 















 
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 横浜・白楽:和菓子「お茶の子... | トップ | 横浜・関内:カフェ「Nathan ... »
最新の画像もっと見る

カフェ」カテゴリの最新記事