gooブログはじめました!

美味しかったもの & 街歩き

横浜・野毛:喫茶「大島コーヒー店」さんを知っていますか?

2019-07-03 21:29:44 | カフェ
2019年06月16日(日)

 今日は野毛。喫煙OKの喫茶店(喫煙者にはもってこいだけど・・・)。
 競馬のある日は、おじさんたちで繁盛する。
 喫茶店だからって、コーヒーや紅茶だけじゃない。
 それは「ランチタイム」。

 京急日ノ出町駅前の交差点から野毛方面へ入る。







 野毛のなかみちを桜木町方面へ歩いていく。







 駐車場のあるところまでやってきた。





 「Nスポーツ」のある通り。



 ここを右折してしばらく行ったところ。







 この赤い看板が「大島コーヒー」店。なかなか雰囲気あります。





 シンプルなメニュー板(^^;)。頂きましょうよ「しょうが焼き定食」(600円)。





 店の中は小ざっぱりした感じ。椅子も「簡略化」されています。





 まず氷の入った麦茶が出てきた。



 ほどなく「しょうが焼き定食」がやってきました。そして『前金制』なのです。
 (食い逃げ防止かな?・・・)



 なんか美味しそうだけど、ちょっと味が濃いかも?





 ポテサラにレタス。新鮮、新鮮。





 ちょっと元気ないお味噌汁?





 でもね、いいんじゃないかな?600円のランチなら。OKです。



 横浜市中区宮川町2-33
 TEL 045-231-3340
 営業時間、定休日 ちょっと不明(日曜日はやっている)













 































この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 横浜・上永谷:立食蕎麦「上永... | トップ | 横浜・弘明寺:季節料理とお... »
最新の画像もっと見る

カフェ」カテゴリの最新記事