gooブログはじめました!

美味しかったもの & 街歩き

横浜・子安:食堂「浜」さんを知っていますか?

2014-12-06 14:44:48 | 食堂
2014年12月06日(土)

 今日は子安にある、食堂「浜」さんを紹介します。お魚中心のお店でCPも
いけてるお店です。

 京急子安駅を出て踏切を渡り、第一京浜へ向かいます。







 駅から5,6分を歩くと、お店が見えてきます。
(バイクが置いてあるんだよね。メニューとか着飾っちゃってるけど…)



 やっぱり、お魚系の定食が多いみたいだな?



 店の中は、こんな感じでこじんまりとしています。カウンター席のみで
10人も入ったら満員ですかね。





 さて、ここで注文したのは「海鮮フライ定食」アジフライ、海老フライ2匹、イカフライ2匹(\550)。これは安いです。ご飯、味噌汁、焼き海苔がついています。このフライはウスターソースで頂戴したいですね。

 いちばん感心したのはアジフライで、骨の始末がちゃんとついていたことです。骨のわずらわしさがなかったことは、つまり丁寧に仕事しているってこと。美味しく食べれるってことですよね(^^;)。



 この値段で定食が食べれるのですからおすすめですよ。お昼時はすぐに混んでしまいます。12時前に入るか1時過ぎに入るかすればOKかな?。
 一度お試しください。



 (店の中の壁に貼ってあるんですが・・・・・。キャロル、クレイジーケンバンドの横山剣、永ちゃん、そして安室奈美恵・・・・・。好きなのかな?お店のご主人?店の前のバイクといい・・・・・)



 横浜市神奈川区浦島町4-15
 ランチ営業 11:00~15:00
 定休日は、日曜、祝日





 







この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 横浜・大岡:菓子匠「しげた... | トップ | 横浜・新子安:菓匠「千草庵... »
最新の画像もっと見る

食堂」カテゴリの最新記事