gooブログはじめました!

美味しかったもの & 街歩き

横浜・浜松町:手作りパン「ムカヰベーカリー」さんを知っていますか?

2016-06-24 23:12:33 | パン屋さん
2016年06月18日(土)

 今日は、横浜駅から1号線を保土ヶ谷方面に向かったところにあるパン屋さんを紹介します。Barden-Barden ムカヰベーカリーのお店です。

 横浜駅方面から1号線を西下して、平沼橋交差点を越え浜松町交差点までやってきます。藤棚方面へ左折すると浜松町のバス停があり、お店はその近くの通り沿いにあります。







 街のパン屋さんの雰囲気ですね。



 お店の中は特段に広くもなく狭くもなく、手作りパンがいろいろ並んでいます。







 ケーキ、クッキー系もあるようですね。





 そこで、今日購入したのは次の3点です。
 エクレア(\151)、シナモンドーナツ(\140)、ミニあんぱん(\54)

 さてエクレアですが、あっさりしたクリームに仕上がっていて食べやすいです。小ぶりなので、複数いけるかな??





 続いてミニあんぱん。こちらは「白あん」と胡麻の組み合わせ。なんとなく包子(パオツ)のような大きさなので一口で入っちゃう感じかな?





 そしてシナモンドーナツ。どちらかというと「揚げパン」タイプ。そう思って食べれ納得気分?(^^;)





 さて、いかがでしょうか?ムカヰベーカリー。浜松町交差点は箱根駅伝の通り道。覚えておいてください。
 営業時間は7:00~19:00、定休日は日曜日です。









 








 



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 横浜・藤棚:定食「山善」さ... | トップ | (閉店)横浜・横浜橋:カレー... »
最新の画像もっと見る

パン屋さん」カテゴリの最新記事