まりもちゃん

まりもちゃんは 羊
パン お菓子 織物 編み物 手作り大好き

今日のランチ

2012年05月09日 | 日記


朝から 変なお天気でしたね

予報は だったのに

曇っていて 今にも泣き出しそうな色

10時頃 そしてとうとう

雷が鳴り 雨が降ってきました

そんな中を お出かけです

Hさんからの お誘いのメールが 朝



ホタテ チキン 写真を忘れましたが

サラダ デザート コーヒーもね

アァ・・・ お腹いっぱいで~す

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まりもちゃんへ (れもん)
2012-05-09 20:11:23
まりもちゃんは素敵な一日でしたね
もう私は・・・
夕方になってやっと一息です
明日からお出かけですね
道中お気をつけてね
返信する
まりもちゃんへ (くりまんじゅう)
2012-05-09 20:56:56
ホタテ、チキン
うーん、よだれが出る。
これはそれぞれ1枚ずつ写真を撮って
並べてもう一度撮ったということ?
返信する
広いのかな? (きょんきょん)
2012-05-09 23:02:44
こちらは、雨降らずでしたよ
離れてるんだぁ~(やはり、自転車では・・・)

この場をお借りして
「くりまんじゅうさんへ」
写真もイラストも楽し~く遊べる「ソフト」が・・・
「は・ま・る・よ」
お楽しみに・・・
返信する
追伸 (きょんきょん)
2012-05-09 23:17:10
気を付けて行ってらっしゃ~い
馬鹿孝さんによろしくお伝えください(イタドリ大丈夫でしょうか?)
返信する
リッチー (小法師)
2012-05-10 00:53:43
リッチなランチですね~ 良かったですね!!
お出かけですか!? れれれのれ~
返信する
れもんさんへ (まりも)
2012-05-10 23:57:05
何とか無事に、1日が終わり良かったですね。
返信する
くりまんじゅうさんへ (まりも)
2012-05-11 00:01:33
美味しかったです
今度、ご一緒に!!
返信する
きょんきょんさんへ (まりも)
2012-05-11 00:05:53
馬鹿孝さんに、無事イタドリ届けましたよ
返信する
小法師さんへむ (まりも)
2012-05-11 00:10:41
3月末に、亡くなった方に、お線香をあげに埼玉へ
明日は、パンを作って帰ります~!

返信する

コメントを投稿