まりもちゃん

まりもちゃんは 羊
パン お菓子 織物 編み物 手作り大好き

残暑お見舞い

2022年08月26日 | 日記

 

残暑お見舞い申し上げます

ご無沙汰しておりますが

異常ともいえる 今年の暑い夏も

皆さんは 如何お過ごしでしょうか

残暑も厳しい所もありますので

お身体に気を付けて下さいね

 

近況報告

ワタシは コロナ渦

母も含めた 腹を立てたり 笑ったりの生活です

そんな中でも 食べることを忘れていない

ワタシです 

UP出来ないまま過ぎた 1枚

(2022.7.24日 19時過ぎ)

 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パン教室 | トップ | メゴチ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まりもちゃんへ (ミッキー)
2022-08-26 23:03:55
今年は気温 湿度共にマックス
早く涼しくならないかと思うだけで
お着換えもお子様並 爆

富士の夕焼け
近くだからみられる風景
ステキです
返信する
Unknown (お天気ママ)
2022-08-27 09:28:26
こんにちは☺
夕焼けにそまった空
富士山きれい!!
返信する
まりもちゃんへ (くりまんじゅう)
2022-08-27 18:07:52
まりもちゃん 元気な声を聞かせてくれてありがとう。
お母さんもお元気ですよね。こちらは朝晩がすずしくなり
深夜は扇風機だけですごせるようになりました。
元気な声を また聞かせてね。
夕焼けの富士山 きれいですね。
返信する
ミッキーさんへ (まりも)
2022-08-27 22:41:45
本当に 今年は暑かったですね
先日 そちらでは雨がたくさん降ったようですが
大丈夫だったのですね
ニュース見て ミッキーさんのこと思っていました
富士山本当は 小さく見えているのですが
切り取ってみました
返信する
お天気ママさんへ (まりも)
2022-08-27 22:43:16
お久しぶりです
富士山というより 空の色がとてもきれいだったので
スマホで撮ってみました
返信する
くりまんじゅうさんへ (まりも)
2022-08-27 22:47:18
ご無沙汰しておりすみません
有難うございます
皆元気で過ごしています
ふと見た空が とても奇麗だったので
撮ってとみました
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事