まりもちゃん

まりもちゃんは 羊
パン お菓子 織物 編み物 手作り大好き

バラ

2015年05月08日 | 日記

何時もの時間に 起床

これから お出かけしてきま~す 

 

毎日 ワタシのblog を見て下さっている

T子さんから 昨日 送て下さった写真

あまりにも 素敵だったから

UPしちゃいました 

今 話題のお名前ですね 

生まれたて!!

T子さんは お花に綺麗に咲いてもらう

お手伝いをされています

ありがとうございました

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まりもちゃんへ (銀めばる)
2015-05-08 11:52:02
この名札
見覚えがあるような・・・
D.Vオースチンで有名なイングリッシュローズですね
イングリッシュローズって
D.Vオースチン社の社名なのよね
全世界に出回るのに
凄くピッタリのネーミング
返信する
シャルロット (ぐり)
2015-05-08 22:21:35
今話題の名前ですね
薔薇のシャルロットは初耳です
薔薇はやっぱり高貴な花ですね
返信する
まりもちゃんへ (taepekochan)
2015-05-08 23:11:48
綺麗なバラのお花ですね
シャルロット…名前もオシャレで素敵!
今話題の名前?? シャーロット王女?
返信する
ばら。 (ケビンママ)
2015-05-08 23:53:32
私は、薔薇を見ると、葉っぱを見てしまいます。
私の育てる薔薇は、すぐ病気等になって、葉っぱが綺麗ではありません。
枝なども、ウドンコ病等になっていて、白くなっていたりします。
葉っぱが綺麗な薔薇を見ると、ほんとにしっかりお手入れされてるんだな、と感心させられます。
返信する
銀めばるさんへ (まりも)
2015-05-09 17:51:18
そうですよ!
よく知っている所ですよ
やはり、バラの先生ですね
よく分かりました
返信する
ぐりさんへ (まりも)
2015-05-09 17:52:53
バラって、良いですよね
お花は、どれも良いですが
やはり、バラは1番ですね
返信する
taepekochanさんへ (まりも)
2015-05-09 17:55:51
また、間違えたかなぁ?
多分、フランス語では…??
畑に行くときに、バラ見てきてね
返信する
ケビンママさんへ (まりも)
2015-05-09 17:58:05
そうですよね
病気きになりますね
ワタシも、ベランダで育てていたときに
病気になり、ダメにしたこともありました
返信する
まりもちゃんへ (taepekochan)
2015-05-09 20:55:16
フランス語かぁ~…そりゃ無理だ!
だって 私は日本語も良く分かって無いから…
返信する
taepekochanさんへ (まりも)
2015-05-11 19:33:59
多分のワタシの記憶です
返信する

コメントを投稿