まりもちゃん

まりもちゃんは 羊
パン お菓子 織物 編み物 手作り大好き

大豆の成長

2021年06月09日 | 大豆の成長

 

朝 曇っていたけれど

その後 晴れて

またまた 暑い日です 

15時頃 空を見たら

こんな雲が

魚のようにも見えます

雲というプールで 気持ちよさそうに泳いでいるみたい

こんなに暑いと プールにでも入りたくなりますね

 

暑い日も 新潟の畑でこの子達は

元気に育っています

左から2列は 購入した大豆

左から3列目は 銀豆(インゲン)

一番右は 緑色の大豆

畑の持ち主で 育ててくれているMさんが

元気に育っている様子を LINEで送ってくれました

今の所 順調だそうです 

無事 大きくなってね 

とワタシは 遠くからエールを送るだけです 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜のジャムでジュース | トップ | 実家へ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご苦労様です。 (yamaguti2520)
2021-06-09 15:45:32
エールを送って、食べるのでしょうか?いいとこどりですね~(笑)
yamaguti2520さんへ (まりも)
2021-06-11 21:13:04
はい そうですよ~
実は たくさん出来たら お味噌を作って
育ててくれた方に お返しします
それを快諾してくれて 育てて下さっています

コメントを投稿

大豆の成長」カテゴリの最新記事