まりもちゃん

まりもちゃんは 羊
パン お菓子 織物 編み物 手作り大好き

朝から バタバタ

2018年06月13日 | 日記

 

お天気が良く お洗濯物は

気持ち良く乾いたよ~

今日は 一日バタバタ 

伯父の再入院・手術の事

予定していた事の変更等

予定以外の事が次から次へと

そんな日も 有りますよね

そんな時こそ 一息ついて

頭の中も 整理整頓しないとね

えっ! 整理する前に 忘れているのにですって 

ええ そうです その通りです

 

 


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
伯父さんの再入院 (S/S)
2018-06-13 19:56:22
 まりもさま・・

 伯父さんの再入院等々で大変ですネ
それも手術でのこと・・次から次と
おこりうることに・・こころ落ち着かない
状態大変・・コーヒなど飲んで落ち着いて下さい。

精神的苦痛がいちばんですから・・
返信する
Unknown (shira)
2018-06-13 22:18:14
キレイな青空!
こちらも洗濯ものが良く乾きましたよ。
予定以外の事が次々と‥、
そんな日もありますね。
まりもさん、ラテアートもお得意なんですか!?
返信する
今日は (ぐり)
2018-06-13 22:35:10
気持ちの良い日でしたね
ハート形おいしそうですね
返信する
私も毎日がそんな日 (chidori)
2018-06-14 08:16:08
でもね、このごろ要領よくなって、忙しい日ほど段取りよく動けるようになりました。

これも年の高価な?あちゃ年の功、のつもりでした。

そうです今日は川柳の日でした。また結果だけでもブログで見てくださいね。

鹿児島は晴れていますよ。

じゃあね。

返信する
まりもさんへ (のびた)
2018-06-14 08:50:47
忙しい日が有って 時に息抜きのティタイムが心を癒します
カフェラテの画は 自分で作るの?
返信する
まりもちゃんへ (くりまんじゅう)
2018-06-14 16:49:24
まりもちゃんお父様や伯父さまのお世話で忙しいですね。
私も最近 母や親戚のことでその日にしたいことが
だんだん出来なくなってきました。ま 足腰立つうちに
出来る範囲でやろう 頑張り過ぎないようにやろうと
思っています。私の場合はもうちょっと頑張っても
いいような気もしますがね まりもちゃんお互いに
出来る範囲でやりましょうね。
返信する
S/Sさんへ (まりも)
2018-06-14 18:09:31
有り難うございます
色々な事が起き やはり心配ですが
離れているのまで なかなか行けません
今日は 手術が受けられると良いのですが
返信する
shiraさんへ (まりも)
2018-06-14 18:10:59
お洗濯物も乾き 気持ち良い日でしたね
ラテアート 出来ませんよ~
返信する
ぐりさんへ (まりも)
2018-06-14 18:11:46
そちらも 昨日良いお天気でしたか
仕事がはかどりますね
ハート可愛いですね
返信する
chidoriさんへ (まりも)
2018-06-14 18:13:01
そうですね
忙しいと それなりに動けますね
chidoriさんを 見習いますね
こちらも 晴れましたよ~
返信する

コメントを投稿