まりもちゃん

まりもちゃんは 羊
パン お菓子 織物 編み物 手作り大好き

日焼け予防

2014年07月29日 | 日記

 

 

昨日 今日と 時折風があり

少しだけ 過ごしやすいです

でも 日差しが強く

 

ベランダでは こんな光景が

分かりますか カエルちゃん

あまりの 暑さに

日焼け予防を兼ねて

かくれんぼです 

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 土用の丑の日 | トップ | 東京へ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~。 (t-soleildor)
2014-07-29 18:45:36
カエルさんは苦手ですが、
まりもさんが撮ると、なんだか愛嬌があって可愛く見えてきます。
暑いですね~。
まりもちゃんへ (銀めばる)
2014-07-29 20:51:32
先週 高知はうだるような暑さで 今からこれでは…と
恐怖を憶えるほどでした(というか 西日本全体が
その様でした)
かえるさん「 いい場所見っけ モデル料 要らないよ 」
まりもちゃんへ (くりまんじゅう)
2014-07-29 22:52:16
今日の高知市は割と風があり 昼間はクーラーが
要りませんでした。 でも夕方はダメです。 凪になると
風がピタリと止まります。 このカエルのように昼間は
じっと家にこもっております。
まりもちゃんへ (taepekochan)
2014-07-29 23:42:28
カエルさん いい場所見つけましたね
サービスで、プールの差し入れ
してあげたら良かったのにね
ワタシも (まりも)
2014-07-30 22:49:10
本当は、ワタシも苦手なのですが
なんだか、可愛く見えたので
銀めばるさんへ (まりも)
2014-07-30 22:52:08
家賃貰っていないので~!
居心地がいいようです。
くりまんじゆうさんへ (まりも)
2014-07-30 22:54:41
そうですよね
暑くて、外に出れませんよね~!
また、お洋服できましたか?
サービスね~ (まりも)
2014-07-30 22:56:45
この子、居候なのです。
エアコンのお水が、プールですかぁね~?

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事