まりもちゃん

まりもちゃんは 羊
パン お菓子 織物 編み物 手作り大好き

笑いヨガ

2015年07月27日 | 日記

日が出たり 曇ったりの一日でしたが

暑い~ 

色々アクシデントは ありましたが

無事戻ってきました!

今日から また blog再開します

どうぞ 宜しくお願いします

 

午後から お出かけ

笑いヨガ にね

考案者の Dr.マダン・カタリアさん

今年は 東京でイベントがあるそうです

皆で笑って 元気になりましょうね

 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お帰りなさい。 (t-soleildor)
2015-07-27 17:06:37
笑いよがって、聞いただけで楽しくなりそうですね。
まりもさんは、また新しい趣味を見つけられたのですね。
返信する
Unknown (ぽこ)
2015-07-27 21:59:59
お帰りなさい(*^_^*)
身体がカチカチだからヨガは無理だと思っていたけれど
このヨガはなら出来そうよ
返信する
お帰りなさ~い (shira)
2015-07-27 22:09:30
お疲れ様でした。
暑くてダラダラしてしまうけど、
笑っていたら元気が出そうですね。
返信する
素敵ね (鈴音)
2015-07-28 09:40:06

笑顔に勝るものは無い~って聞いたことがありますよ♪
楽しい時間を”笑って”いらっしゃぁ~い。
暑さも束の間消えると思うから・・・♪
返信する
t-soleildorさんへ (まりも)
2015-07-28 17:13:08
またまた 見つけてしまいましたね
でも最初は 自分からではないのですが・・・
返信する
ぽこさんへ (まりも)
2015-07-28 17:14:50
ただいま~
ワタシも 身体固いので無理無理
これは 衣装代もかからないし
行って 笑って 免疫力アップさせるだけなのよ
返信する
shiraさんへ (まりも)
2015-07-28 17:17:00
ありがとうございす
本当に 暑くて動けませんね
でも shiraさんは ダラダラなんてしていないでしょう!
笑いと ヨガの呼吸法を取り入れているので
元気になれそう
返信する
鈴音さんへ (まりも)
2015-07-28 17:20:30
これを開発した方が ドクターで
笑っている方は 病気が減ったということで
お友達と4人で 始めたそうです
ただ笑っているのも 面白くないので
奥様が ヨガの先生だったので
ヨガの呼吸法を取り入れたそうですよ
返信する

コメントを投稿