まりもちゃん

まりもちゃんは 羊
パン お菓子 織物 編み物 手作り大好き

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まりもちゃんへ (れもん)
2013-04-28 23:12:19
友だちの家のさくらんぼも美味しそうに色付いてました
鳥はよく知っていて美味しそうになった実をついばんでいるようですよ
返信する
まりもちゃんへ (くりまんじゅう)
2013-04-29 06:16:49
さくらんぼ かわいいですね。
以前 きょんきょんさんの記事で庭にさくらんぼの写真が
あったけど実をつけているかな?
返信する
まりもさんへ (まさじいさん)
2013-04-29 11:10:18
「さくらんぼ」きれいに色づいていますね。 昔私住んでいた野市の家にも「さくらんぼ」の木が有ったことを想い出しました。
返信する
れもんさんへ (まりも)
2013-04-29 20:05:27
鳥に負けないくらい 実をついばみたかったです
返信する
くりまんじゅうさんへ (まりも)
2013-04-29 20:06:32
こっそり見に行って 鳥より先に
頂いてきましょうかね
返信する
まさじいさんへ (まりも)
2013-04-29 20:09:07
えぇ~!!
お家に桜の木があったのですね
さくらんぼって 赤くてかわいいですよね
子供さんの時は 木に登っていたのでしょうね
返信する
この場を借りて (きょんきょん)
2013-04-29 22:29:22
くりまんじゅうさんへ
さくらんぼ
孫達の為に鳥被害防止の「ネット」をはりました
昨日、3人の孫のお腹へ・・・
残りは、後半の連休に訪れる県外の孫に・・・
嬉しそうな「おじいちゃん」です
返信する

コメントを投稿