まりもちゃん

まりもちゃんは 羊
パン お菓子 織物 編み物 手作り大好き

お疲れ様

2013年04月27日 | 日記


小旅行を 続けてきた 

うまちゃんが 帰る日が来てしまいました

今日は 五台山経由 横浪黒潮ラインを通り






B級グルメで有名になった

 鍋焼きラーメン  を食べに須崎へ



午後は 市内に戻り

今日OPENの  よさこい情報交流館  へ



本場の よさこいを見て 

なまの踊り 音楽にふれ 

高知を満喫して 
(最後には 空港でもうれしい驚きが待っいて)

帰って行きました 

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まりもさん (まぜ)
2013-04-27 23:39:43
まだ
食べていません
おいしかったでしょう
空港の出来事なにかな・・・?
お疲れ様でした
返信する
まりもちゃんへ (れもん)
2013-04-27 23:44:57
東西に長い高知を西へ東へ
最後によさこいを見れて良かったですね
実は私も鍋やきラーメンまだ食べたことないんです
返信する
まりもちゃんへ (くりまんじゅう)
2013-04-27 23:46:07
連日大活躍のまりもちゃんでしたね。
お疲れさまでした  あ まりもちゃんは若いから疲れないのかな?
うまちゃんもきっと土佐を満喫されたことでしょう。
よさこい本番はお二人揃って見に来てくださいね。
くりまんじゅうといっしょに セントラルグループ の追っかけをしましょう!
返信する
まりもちゃんへ (しろくま)
2013-04-28 15:44:05
まりもちゃんんが案内してくてると
「高知って自然、人、食べ物といいとこ
いっぱいあるよねぇ」っと改めて気づきました
私も今日、横浪スカイラインを通って須崎へ
行ってたんですよ
返信する
まぜさんへ (まりも)
2013-04-28 22:23:02
ワタシも 初めて食べました
うまちやんのリクエストだったので
返信する
れもんさんへ (まりも)
2013-04-28 22:24:47
わぁ~!!
高知生まれ 育ちの れもんさんより
先に経験しちゃいましたね
返信する
くりまんじゅうさんへ (まりも)
2013-04-28 22:32:54
やはり 生で聞くあの音楽
お祭り好きのワタシは 身体が自然に
よっちょれや~ よっちょれや~
返信する
しろくまさんへ (まりも)
2013-04-28 22:36:26
今回 改めて高知のこと知ったようなところも
今日も お天気が良かったので
海が 綺麗だったでしょうね
返信する

コメントを投稿