まりもちゃん

まりもちゃんは 羊
パン お菓子 織物 編み物 手作り大好き

かくれんぼ

2019年05月23日 | 日記

 

今日も 晴れたよ~

天気が良すぎて 山が綺麗に見えません

夏の様な暑さ

皆さん 熱中症に気を付けて下さいね 

 

こんな朝から お日様サンサンの中

お分かりになりますか

猫ちゃんが 頭だけ屋根の下に入れて寝ています

上手に 隠れているでしょう

でもね 午後には

頭だけ 屋根の下に入れて

お昼ね中

頭かくて・・・

これでは かくれんぼでは すぐ見つかるね 

因みに 同じ猫です

 

 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美味しいもの | トップ | ランチ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かくれんぼ (のりのり)
2019-05-23 20:47:35
今日は暑かっったです。
これからは猫ちゃんも暑さをよけて日陰を探すんでしょうね。
幸せそうでいいな。
私も猫になりたい、ニャーンちゃって。
返信する
Unknown (TANAKA)
2019-05-23 21:40:50
今日は暑かったですね~‼
明日はもっと暑くなるそうです。
お互い体調管理に気を付けましょうね。
返信する
かくれんぼ・・ (角田ブログ)
2019-05-24 14:02:49
  毎日暑くなりました。

又明日日曜日は・・福島では35℃の予報
その近くの隣町の角田明日は34℃位の
猛暑になる予想ですね。
まりもさまの栃木地方より多分暑くなること
間違いありません。
何処かの避暑地に隠れたい気持ちですが・・
熱中症には注意しましょう・・・
返信する
のりのりさんへ (まりも)
2019-05-24 16:12:51
そちらは こちらよりだいぶ暑いのでしょうね
今日も 良いお天気でしたね
猫ちゃん 今日は 何処に行ったのか
姿を現しませんでした
返信する
TANKAさんへ (まりも)
2019-05-24 16:14:40
昨日より そちらは 暑くなりましたか
夏の事を考えると 思いやられますね
食べて 動いて 元気にですね 
返信する
角田ブログさんへ (まりも)
2019-05-24 16:15:33
そうですよね
この暑さ お互い 熱中症には 気を付けないといけませんね
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事