まりもちゃん

まりもちゃんは 羊
パン お菓子 織物 編み物 手作り大好き

簡単料理

2020年06月29日 | 日記

 

11時過ぎから お日様が出て

蒸し暑い一日 

香りが 届くかしら

 

こちらは 先週食べた食事の一部です

頂いた 釜揚げちりめん & キャベツ

玉ねぎ・人参をプラスして

パスタランチ

チーズも下ろしてみました

生姜焼き

生姜蜂蜜・醤油麹を使って

紫陽花の綺麗な季節ですが

ムシムシ鬱陶しい季節も

パワーチャージです


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 悲しいことに! | トップ | 食塩無添加うどん »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
肉の日 (のりのり)
2020-06-29 22:49:47
今日は29日、肉の日だったので、ぴったりのメニューでしたね。
これから暑くなるので、しっかりお肉を食べてパワーアップしないとね。
返信する
夜中に目が覚めて (ちどり)
2020-06-30 03:37:24
お腹すいたけど、何かなかったかしら??
ここに来ればあるはずと・・・・ありました在りました。夏向けの美味しそうな・・・夜食にもよさそうですね。
 さぁ、おなかにも入ったので、烏の行水でも済ませて本格的に目を覚まさないと・・・
6月も今日で終わるのね・・・気持ち切り替えの日です。反省と希望を・・・。
返信する
のりのりさんへ (まりも)
2020-06-30 22:31:14
そうですよね
暑い日が続くと パワーダウンしてしまうので
お肉を食べて 乗り越えないとね!
返信する
ちどりさんへ (まりも)
2020-06-30 22:33:42
パワーチャージ出来て 良かったです
今日の雨は 如何でしたか
歩きに行けましたか
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事