まりもちゃん

まりもちゃんは 羊
パン お菓子 織物 編み物 手作り大好き

春の便り

2020年03月10日 | 日記

 

起きた時は 止んでいた雨

9時頃には また降り出して

時々 強く降っていたよ

 

雨以外でも 外になかなか出れない ストレス

大人も 有りますね

先週末に 届いた可愛い1枚のハガキ

意味は 違うけれど

今の 私達の気持ちを 歌ったているようですね

一日も早く終息し を楽しみたいね 

 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 見て見て蕾が!! | トップ | あれから9年 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タカコ)
2020-03-10 16:40:24
私は畑仕事とかで外仕事はあるけど、
やっぱり人との関りが制限されてるって、
ストレスですよねぇ~~
返信する
まりもさまへ (角田ブログ)
2020-03-10 20:37:18
籠の鳥ではありませんが・・憂鬱な日々

毎日の天候もあまりよくありません・・

毎日なにを・・主婦ですから・・お家の中では
沢山おありですね。
返信する
まあかわいいはがきですね (ちどり)
2020-03-10 22:23:58
印刷した物でもこんな工夫があればいいですね。
私は出しすぎて相手が負担に感じることがあるようです。
でも懲りずに出してしまいます。

鹿児島だけがきっと曇りだったようですね。朝の予報でそうでした。ときどき☼も出ていました。19度でした。明日は16度で寒くなるって…でも16度は・・大丈夫ですよね。
返信する
タカコさんへ (まりも)
2020-03-11 15:53:27
外での作業は 気持ちも良いし
人とも あまり合わないので 一番良いですね
人との係り 今は 難しいですね
ワタシも 公園を歩く位です
早く自由に色々行きたいですね
返信する
角田ブログさんへ (まりも)
2020-03-11 15:54:34
そうですね
毎日 大人でも憂鬱なのですから
子供達は もっとでしようね
早く 自由にお出かけしたいですね
返信する
ちどりさんへ (まりも)
2020-03-11 17:10:04
これを 送ってくれた方も ちどりさんと元同業者です
PCで作っては 送ってくれます
ちどりさんも 筆まめなので 貰った方は 喜んでいてくれると思いますよ~
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事