まりもちゃん

まりもちゃんは 羊
パン お菓子 織物 編み物 手作り大好き

紅葉祭り

2013年10月27日 | 日記

 

お布団を干そうと思ったら 風が冷たい 

すぐに やぁ~めた  

先日 頂いた広告を見て お出かけです 

山を越えて お隣の県

福井県 大野市

(旧 和泉村です)

九頭竜(くずりゅう)紅葉まつり 

 

ここは 化石で有名です

わぁ~!! きれいと言うほど

まだ 山は色づいていなく 残念 

さすが 山は寒く フリースを持っていって正解

お蕎麦のブースには 長~い列が

何十年ぶりかに お会いした方がいて

お元気そうで 嬉しかった 

 

 

 

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 郡上の秋 | トップ | じぇじぇじぇ~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まりもちゃんへ (くりまんじゅう)
2013-10-27 22:21:09
昔 地理の時間に九頭竜川を習いました。
上のステージの写真は きれいどころがフラダンスを
踊っているようですが こんな薄着で寒うないかね?
返信する
くりまんじゅうさんへ (まりも)
2013-10-28 19:14:37
そうですよ
そこです
九頭竜湖というところには
発電所もあるのです
昨日のお天気に フラはちょっと
寒くて寒くて
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事