まりもちゃん

まりもちゃんは 羊
パン お菓子 織物 編み物 手作り大好き

笑いヨガ

2016年05月26日 | 日記

 

曇り空の ムシムシの一日

サミットも始まり 厳戒態勢の場所も

関係者の方は 胃の痛くなる思いも有るようですが

不謹慎ですが ワタシは そんなことも関係ないので

笑っちゃいました

午後 地元の笑いヨガ教室に参加しました

今日は 飛騨高山からティーチャーの木下さんがいらして

13時半 ~ 15時まで

笑ってきましたよ

可愛いTシャツですよね

服装は 動き易い物であれば何でも OK!

そして こんな物も持参で

水分補給も大切ですよね

始まる前に 頂いたこちら

元気になれましたよ 

 

以前にも UPしましたが

5/29日(日)のお知らせです

ヨガ ・ 笑いヨガに興味が有る方

是非 いらして下さいね

こんな事もやりますよ~

14時からは 素敵なコンサートも有るそうです

                     (要入場券)

皆で笑って 元気になれたらいいですね 

 

 

 

 

 

コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« よもぎあんぱん | トップ | バラのお庭 »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぐり)
2016-05-26 17:55:13
笑ヨガ
楽しみにしていますね
厳戒態勢そちらも影響ありますか?
返信する
笑いヨガ (ようちゃんばあば)
2016-05-26 20:00:23
私も笑いに行きた~い!!
お~っほっほ 
返信する
笑う門には福 (shira)
2016-05-26 23:42:17
Tシャツ、可愛いですね。
『指圧の心~母心~♪』の人を思い出しました。
指のせいかな?(笑)
暑くなってきたので、しっかり水分補給して、
頑張って下さいね。
返信する
面白そうですね。 (yoga)
2016-05-27 05:28:03
面白そうですね~。
行きたいけど、先月遠出したばかりなので、今月は行けません。残念・・・・・。
返信する
追伸 (yama)
2016-05-27 05:30:03
名前間違えちゃった。まだ寝ぼけているかも。
なんて、いつもだったりして・・・・・。
返信する
Unknown (t-soleildor)
2016-05-27 10:37:01
Tシャツのかわいい絵は、
お会いしたことはありませんが、
何となく、まりもさんのイメージです。
いつも笑顔でやさしい、感じですね。

返信する
ぐりさんへ (まりも)
2016-05-27 16:56:28
楽しみですね!
厳戒態勢は お巡りさんが回っているくらいでしょうか
返信する
ようちゃんばあばさんへ (まりも)
2016-05-27 16:57:12
本当ですよね
ご一緒したかったです!!
返信する
shiraさんへ (まりも)
2016-05-27 16:58:47
あの指ですね
これね イェ~っていうのが有るのですが
それを表しているのかしら
返信する
yamaさんへ (まりも)
2016-05-27 16:59:58
確か ヨガやられていましたよね
そのブースも有りますが 遠いですからね
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事