まりもちゃん

まりもちゃんは 羊
パン お菓子 織物 編み物 手作り大好き

何方が お好み?

2019年05月19日 | 日記

 

今日は 久しぶりの ゆっくり出来たお休み

晴れて 気持ちが良かったですよ

 

昨日は 思いの他時間がかかったことが有り

帰り道 お夕飯を食べて帰って来ました

そして いつも 別々なのが

赤だし それとも 肝吸い

 ワタシは 肝吸い派ですが

皆さんは 何方ですか?

因みに 三つ葉が やけに多いのは

赤だしから 三つ葉を取り除いたからなのですよ~ 

 

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
豪華な夕飯 (角田ブログ)
2019-05-19 19:46:37
 今晩は・・夕飯の豪華なお食事最高

疲れを吹っ飛ばす源が食事からですね。

ヨダレがでそう・・・美味しかった・・

うまいのは当たり前だね・・(笑い)
返信する
角田ブログさんへ (まりも)
2019-05-20 15:04:03
久しぶりですから 美味しかったですよ~
ところで 角田ブログさんは 肝吸い派ですか?
返信する
ふわふわの (ぐり)
2019-05-20 15:44:22
ウナギおいしそうですね
肝吸いおいしいですよね
土用まで待ちます
返信する

コメントを投稿