誠のまこと 

~小さな建築屋さんの出来事~

マグネットシート

2012-09-22 18:48:02 | 今日の出来事

先日まで「真夏日」だった青森市も、ようやく秋めいてきました。

「秋分の日」という事もあって、今日から「ネクタイ」して業務に励んでおります。

今日、とある現場の塗装工事の立会いで、塗装屋さんの乗ってきた車をみて、ウケました。

ドア部分に、親父の会社のマグネットシートが。

P1050723

おそらく、私に対しての冗談だとは思うのですが、「こんなの貼って仕事してたら、自分の会社で怒られるんじゃないの?」と訊くと、「大丈夫」との事。

なので、

P1050724

反対側に、当社(㈱逢坂建築ホームプラン)のマグネットシートを貼ってきました。(なぜか喜んでました)

見かけたら、手を振ってやってください。

「私も車にも貼ってほしい!」という方は連絡ください。(いないか・・・)

ところで、今日は祭日なんですね・・・。

私はともかく、現場を進めてくれている大工さん・職人さんには本当に「お疲れ様&ありがとう」と言いたいです。たまには連休もしたいだろうに・・・。

明日はゆっくり休んでください。

私も、明日は休ませていただきます。

来週も頑張ります。

人気ブログランキングへ

↑ブログ更新の励みになります。

記事ごとに「クリック」お願いします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿