誠のまこと 

~小さな建築屋さんの出来事~

(石江)M様邸 完成

2020-08-02 05:29:31 | 新築工事

何か月ぶりだろう。

今日は久しぶりに「仕事の予定がない」日曜日。

 

おはようございます、逢坂です。

 

春より着工していた(石江)M様邸新築工事、完成しました。

 

まずはリビング

 

書斎

 

キッチン

食品庫(キッチン横)

 

階段室~2階ホール

 

寝室にはウォークインクローゼットも

 

玄関横のシューズクローク

 

浴室・トイレ

   

 

玄関・ホール・シューズクローク・LDK・書斎6.6帖・トイレ・洗面・浴室・食品庫・寝室7.5帖・洋室6帖×2室・サンルーム・2階トイレ・収納たっぷり・他、

と、ほとんど網羅されて、これで延べ床面積は約39坪。

数字以上にとても広々とした感覚です。

 

M様(特に奥様)、間取りを一生懸命考え、悩まれ、たくさん相談した甲斐がありましたね!。

建築士として、嫉妬するくらい良い間取りです(笑)。

 

また、ご相談頂いた時には「大規模でもリフォームで・・・」とおっしゃってましたが、建て替えしてご満足していただけたと思いますし、私も「良い家ができた」と自負しております。

 

 

そして昨日、お引渡し。

 

建築に関しての打合せは終わり、名残惜しい気持ちもありますが、

M様、これからも末永くどうぞよろしくお願い致します!。

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿