誠のまこと 

~小さな建築屋さんの出来事~

家具

2012-09-10 19:53:36 | リフォーム

新築工事やリフォーム工事に伴って、「家具」の製作の依頼いただく事があります。

例えば、カウンター棚(ステレオ&CDラック)。(こちらはキッチンの背面に造り付け)

Cimg7324

↓こちらは「TV台」。

Cimg7325

↓今回、T様邸のリフォーム工事でも1基製作させていただきました。

P1050484

T様邸のリフォーム工事内容は、断熱工事(断熱材・全サッシ交換)・二階間仕切り改修・全室内装工事・外装工事(吹付け、他)と大規模な工事でした。

工事完了後、各工事内容にもご満悦の様子でしたが、特別喜んでいらしたのが、この「造り付け家具」でした。

お客さんが来るたびに自慢されているそうです。本当に立派に出来ました。

ただ、T様・・・。

「お住まいの部分」も自慢してくださいね。

そうそう、あくまで「建築の延長」で造らせていただいた家具ですので、「家具だけ」頼まれてもお断りしますので。

人気ブログランキングへ

↑ブログ更新の励みになります。

記事ごとに「クリック」お願いします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿