誠のまこと 

~小さな建築屋さんの出来事~

採れたて野菜を

2017-08-26 15:37:28 | リフォーム

「昨日ブログ更新しましたね!」と言って訪問してきた営業さん、今日2名。

飛び飛びの更新なのに、見てくれているんですね(苦笑)、光栄です。

更新が幸いしてか、新規とリピーターのお客様からもお電話を頂きました。

ブログ更新、大事ですね!。

 

直接関係があるかどうかは解りませんが、そんな訳で今日も更新しておこうと(笑)。

 

こんばんは、逢坂です。

(藤崎)O様邸リフォームに着手。

工事に先立って足場を架けました。

O様もリピーター様。

5年前に内部リフォームを。そして今回は外装を中心としたリフォームです。

「水廻りの増設」や「間仕切り改修」、そして「小屋裏空間を有効利用したい」というご要望もあり、ちょっと難易度は高めかな。

内部改修時にできるだけお客様にストレスをかけないように養生区画や作業手順といった心掛けが重要となります。

 

本日、進め方についての打合せしてきたのですが、帰り際に「野菜持っていって」と。

「ウチは人数多いから余さないですよ~」と。そしたら、

採れたての野菜、こんなにたくさんいただきました!(笑)。

どうもありがとうございます。工事で必ず還元させて頂きます!。

 

月曜日から大工工事に入ります。

O様、改めて宜しくお願い致します。

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿