魔女のひとりごと

★ 魔女になろう!

静岡県浜松市のOM建築工房で、初めての新生児ケアセミナー

2015-07-04 | トコ企画セミナー
6/28(日)、静岡県浜松市の、OM建築工房で、
初めての新生児ケアセミナーが開かれました。
             ↓
 

この日の講師は、山口香苗さん。
                          ↓
それにしても素晴らしいお部屋!

新生児ケアセミナーは、布団・人形など、荷物が多くて、
輸送費が高く、しかも、公共の会場などでは
荷物を預かってもらえないことが多く、
なかなか会場を確保できません。

このように地元に世話をしてくれる人がいて初めて、
新生児セミナーが開けるんです。

山口さんをはじめ、助産師・看護師さん達の奮闘のおかげで
静岡県西部では、骨盤ケア・まるまる育児が、急速に普及中です。

9/26(土)には、OM建築工房
メンテ“力”upセミナーも開くことになりました。

お近くの方、ぜひ、ご受講くださいね。
とっても素敵なモデルハウスだそうで、私も今から楽しみです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿