魔女のひとりごと

★ 魔女になろう!

太郎孫にしっかり働いてもらわないと…

2024-03-02 | トコ会館・トコ助産院の様子

3/2(土)は京都施術
右脚を痛めてから5週間になるのに
今日も未明からけ痛みで覚醒。

操体法を続けても痛みは消えず、睡眠不足。
明日の生駒施術はものすごく忙しい。

「今日の京都施術は暇やったらええのにな~」
と、期待を込めて予約表を覗き込むと、
あれ~っ😱 
ビッシリ予約が入っている!

しかも、午後の大人の女性2人、体格が立派で硬い
右脚不調の私の施術で、満足していただけるはずがない。

そこで、太郎孫が暇なら呼ぼう…と、電話。
すると、「バイトは休みや」と言うので。
14:30に来館するよう頼んだ。

すると、14:15到着
いつも遅刻かギリギリなのに…😮?

ちょうど私は、頭・首の間がガチガチ永久凍土の状態の
妊娠中期の女性を施術していたので
good timing!

太郎孫の施術を終えた妊婦さんの目はまん丸。

「楽です! 初めて頭が真っすぐに乗って気がします」と。
とても満足していただけた。

それから、大柄で固い体のお2人を施術してもらい

私は子ども達を施術し、終了後は
私も施術をしてもらい、かなり右脚は楽になった。

永久凍土状態の妊婦さん達は
さほど症状が強くなくても
近年
正期産になる前に経過不良になるとか
胎児の状態が悪くなってしまうケースを
何人か経験しているので
太郎孫に永久凍土の部位のみ、施術を頼んでいる。

先月まで、寒さや感染症の流行のせいか、
施術予約は少なめだったのに
3月になったとたん
予約表は4月まで、ほぼビッシリ!

1月~ 博樹の交感整体セミナーを
受け始めている太郎孫は
一段と腕を上げ
私に追い付き、追い越し始めている。

居酒屋のバイトを減らして
京都トコ会館でもしっかり働いてもらないと
やって行けなくなってきた。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿