魔女のひとりごと

★ 魔女になろう!

海老名施術会-4- 太郎孫と2人で60名!

2024-05-07 | 各地での施術会

5/6(月 休) 神奈川県海老名市で
4回目の施術会。

主催者は 山浦直子助産師@海老名市
          ↓

               ↑
今井理英助産師@平 が 副主催者。
お2人のクライアントさんが対象なので
毎回施術申込が多い。

そのため、2回目は2023-07-14 (木) 海老名で入りきらず
翌々日の 2023-07-16 (土)平塚の今井助産院で開催。

その後、3回目は2023-11-9(木).10(金) 2日連続で開催。

この時に「お父さん達からの要望が多いので
 週末に2日連続で開催してほしい」と😲

そんなの日程的に絶対に無理!

その時点で空いていた最短日程は
2024-05-06(月 休)だったので

「この日なら私と太郎孫の2人で60人くらい診られる」
と提案し、その通りに決まった。

が、お2人の胸の内は
「信子先生に男性も全て診てもらいたい」
なんやな~と、私にはわかった。

でも、それは筋力的にも無理だし
太郎孫も上手くなったので
2人で上手くやれると、私は確信していた。

5/6 施術用ベッドは2台。
間に衝立を立て、私は奥の方で施術。
何しろ妊婦さんが7人も来られるし…。

予約人数は59名
私の枠には42名、太郎孫の枠には17名

と大差があったが、私は平然。

なぜなら、私が施術をトライして
私の力では動ききらない
硬い凝りを伴ったゆがみのある人は

太郎孫の方に移動して
施術してもらえばいいから。

男性の飛び入りが1名あったため
結果的に
孫…20名+部分施術3名
私…37名+部分施術3名

太郎孫の施術を受けた後
「すご~い、楽になった~!」
などの声が聞こえるたびに

2人の主催助産師から
「この流れっていいわ~」の声が何度も。

私が体力の限界を感じるまでもなく
ほぼ定刻に、全員きれ~いに施術完了!

今井助産師は次々にストーリーズに投稿。

施術を受けられた方から
今井助産師に届いたメッセージも

今井助産師からは、私にメッセージ

今回妊婦が多かったのは、前回の私の施術後に
妊娠された方が多いからなのだと。

そりゃ~ステキ!
母体を整えて、胎児が住み心地のいい子宮を
準備してあげてから、妊娠するのが
子どもへの最大のプレゼントですね!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿