魔女のひとりごと

★ 魔女になろう!

神奈川県平塚市で初施術会

2023-07-16 | 各地での施術会

7/15(土)は神奈川県平塚市にある
助産院つきひかりで初の施術会

4/21に開いた海老名施術会の予約申し込みが
3分間で満席になり
あまりにも多くの方が
キャンセル待ちとなったため

7/13(木)海老名,15(土)平塚と
両日、施術会を開くこととなった。

土曜なので男性や小中学生

平日は出勤している女性も多く
もちろん、妊婦さんや乳児…。

症状で多いのは、肩こり、首~背中~腰の痛み
今回は強い頭痛の方は無し。

コリ・痛みと同時に多いのが体の傾き。

この男性は胴体に対し
首から上が左に傾き
左に捻じれていた。 ↓

「真っ直ぐはここですよ」と直すと
「えーっ、傾いている」とおっしゃるのだが

施術後は真っ直ぐになり
自分でも「これが真っ直ぐ」と感じられるようになった。↑

これは、私はしばしば経験することだが
写真を撮る暇がない。

今井さんがマメに撮ってくださるので
鮮やかな前後変化の画像が得られ、ありがたい。

後ろから見る首~背中の骨のゆがみの強い方も。

施術後は、かなり改善したが
1回の施術ではこれ以上は無理。危険すぎる。

腰痛・股関節痛・脚長差・O脚の方も多かったが

下半身の施術は難しくはないが
特に、O脚・X脚の施術は時間がかかり
短時間の施術では無理。

今井山浦さんの骨盤ケア教室などに通ったり
個別ケアを受けたり
セルフケアを続けるなどして
気長にケアを続けてほしい。

最後に今井さんの施術。

施術の前後写真と共に、ストーリーズに
投稿されたのをいただいて、こちらにUP😊

右の肩~首の角度が ↑ この程度左右差でも
首~肩がつらく、体調が悪い方が多い。

10年前の彼女とは別人のように
元気で顔色が良くなったと思っていたが

今日の施術後は、さらに顔色が明るくなった。

羨ましいな~。山浦・今井さんは
私より20歳は若いんだから、いいよね~。

なので
「20年後、私が90代になったときに
 70代になった貴女達が
 今の私のように働いてないとアカンのやで~」

と言いながら解散。

SNSにはたくさんの体験談が飛び交っているらしい。

次は11月の予定ですが
それまで待てない方は、お2人に
紹介メールを私に送ってもらって
東京芝サロンにどうぞ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿