魔女のひとりごと

★ 魔女になろう!

アクセス数急上昇

2016-04-28 | SNS・出版・報道
4/25の絶対にしないで!「すくすく子育て」の抱っこを投稿してから
アクセス数が急上昇。

4/26(火)の午前10時頃には1600を突破し、目が点に(@o@)

「何で? これくらいの記事で?」と不思議に思いつつも、
「過去最高のアクセス数になる」と確信した。

これまでは、3/15に初めて2,000を突破、この記事を書いた翌日
      ↓                       ↓
3/15…2,044…3/14 “おひなまき”を続け、出ベソが改善

4/13に記録更新
      ↓
4/13…2,130…4/11 首が据わっていると思いこまないで!
          4/12 小中学生に<四肢の状態の検査

案の定、どんどんアクセス数は上昇、
日付が27(水)に変わってから見ると、なんと、5,510\(◎o◎)/!

(4/26) これまでの倍以上 
      ↓

                                ↑
   27日の20時頃、3000を突破したのを見て   (4/27)
「昨日みたいには多くはならないな」と思いつつ、21時頃(?)には爆睡

28日(木)は3:50に起床、ブログを覗き込むと、またまた目が点に(@o@)

4/26 バースハピネス@日本産科婦人科学会ランチョンセミナー
書いたことが、そんなアクセス数上昇につながるとも思えず、
キツネにつままれた気分に。

これまでも赤ちゃんの抱っこについては、何度も書いた。
特にこれ⇒縦抱き用抱っこ紐で抱っこするには?
              ↓


これなんぞは、頑張って写真を撮り、イラストを作り、
記事を書いても、さほどアクセスは変わらず…_| ̄|○

・2013/7/5から3年近く経ったこと、
・「すくすく子育て」の抱き方への、多くの女性達の怒り

これによりアクセス数が上昇したものと思える。

こうなると増えて来るのが Facebook の友達リクエスト

私の Facebook は大したことを発信していないし、
公開しているので、どなたでも読んでいただける。

コメントを入れ合うのなら、
友達になるメリットはあり、
私もできるだけ多くの方と友達になって、
情報交換している。

しかし、友達リクエストされる多くの方は、

・本人の顔写真ではなく、子ども・犬・猫など
・基本データが書かれていない
・情報発信していない

なので、友達になる必要は全くありません。

それと、赤ちゃんの抱き方、寝かせ方などについて
「もっと知りたい!」と思われる方は、
ぜひ、これらの本をお読みください。

ここでしか買えない    安産と育てやすい子を産みたいと
骨盤ケア入門決定版     願う妊婦さん向け
  ↓             ↓

                     ↑        ↑
          妊娠中から読む育児本    まるまる育児本

「“おひなまき”などの実習もしたい」と思われる方は、
新生児ケアセミナーに、ぜひお越しください。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿