魔女のひとりごと

★ 魔女になろう!

ネットTV「原宿アベニュー」で“おとなまき”

2017-06-21 | SNS・出版・報道
6/21(水)18:30~20:00配信のインターネットテレビ
原宿アベニュー



生まれたくない大人急増中!「おとなまき」とは

が 梅雨に最適!「暗闇」でストレス解消法

の一つとして、紹介れました。



   最初に、ネットの声が紹介され
          ↓


続いて、美えな塾主催の
“おとなまき”体験会@表参道での収録

   赤ちゃんの“おひなまき”から
  “おとなまき”が始まったことを片山さんが解説
            ↓


     私の名前もテロップで紹介された。
            ↓


    参加者の声、やさしいですね~。
            ↓


続いて、キョウコプロポーションでの収録VTRが流れ



  松尾織絵(鍼灸あん摩マッサージ師)先生が
   “おとなまき”の効果について解説。



   表参道での片山さんの声もVTRで流れ、
            ↓


      その後、スタジオに登場
            ↓


    昨晩の片山さんのFacebookでは
「生中継でフジモンこと藤原敏史さんを包む」と、
     流れていたのだが、



     包まれたのは大川藍さん。



   きれいに包まれた後、ゆらゆらコロコロして、



      何と、フジモンが持ち上げた!



    「力が抜けて気持ちがいい~」と大川さん。



    1人でもできることを片山さんが語り、
  その、講習会のお知らせが最後に流れておしまい。

放映後の片山さんのfbによると、直前に、
包まれるのが、大川さんに変更になったとか。

良かったね~、あんな体格のいい男性を包むとなると
女性2人がかりでも、しんどいですからね~。

こうして若者の中にも、
“おひなまき”“おとなまき”
が浸透してゆくと、嬉しいですね~。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿