魔女のひとりごと

★ 魔女になろう!

支笏湖ドライブ

2012-05-01 | 旅・レジャー・アウトドア
4/29(日).30(月)はメンテ力upセミナー@札幌
5/2(水)は助産学会ランチョンセミナー@札幌
5/3(木)はトコちゃんベルトアドバイザー養成セミナー@帯広

5/1(火)だけは休みなので、新千歳空港からバスで行けるという
支笏湖にでも行ってこようと考えていたところ、
助産学会の展示にフェリー+車で来ていた夫も一緒に行くことに。

札幌から支笏湖へ、片道60kmくらい
久々に夫婦でのドライブとなりました。



↑支笏湖到着。雪をいただいた山々と、白樺が美しい。





   溶岩から柱状節理ができるプロセスの解説↑

↓湖底が見える観光船に乗って湖に、出発。



↓水中の柱状節理


↓美しい水と周囲の山々


船から降りて食事をし、3時間ほどの滞在の後、
翌日のセミナー用の服を買いに札幌に帰りました。

そうなんです、東京の施術の後、急いで準備して羽田空港に向かって、
やれやれ間に合ったと思ったら、
セミナー用のポロシャツしか持って来なかったことに気付き、
冷や汗をかいた私だったのです。

でも、ランチョンセミナーの座長の時に着る服として
買ったのは1,000円もしない、タイ付きの木綿100%の紺色のブラウス(*^_^*)

下はセミナー用の紺のパンツでいいや。
どうせジーッと見られるわけでもないし。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿