魔女のひとりごと

★ 魔女になろう!

ウェブニュース 2つ

2017-10-02 | SNS・出版・報道
“おとなまき”トコちゃんベルトが紹介された
インターネットニュース2つ。

レッツエンジョイ東京

指圧師でもあるライター斎藤充博さんが
東京の柔道整復師 佐藤秀樹さんのところで体験・執筆した記事。



このイラスト、まさにこれ、いい得てますね!
楽しく鋭い感性あふれる記事です。

最近、佐藤さんのところには
「巻かれた姿がインスタ映えする」と、
写真目当てで来られる方もあるとか (◎o◎)!
そんな時代なんですね~。

東洋経済オンライン

妊婦さんの味方「トコちゃんベルト」の正体

-あの「おとなまき」と同じ考案者だった-




“おとなまき”ばかりがマスコミで取り上げられていますが、
トコちゃんベルトの方が(有)青葉の20年来の品なんですけどね。

社長の渡部一博を取材し
トコちゃんベルトの誕生から
『先端医療シリーズ48 臨床医のための最新産科婦人科』に



「トコちゃんベルトと骨盤ケア」が掲載されるまでの歴史が
紹介されています。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿