魔女のひとりごと

★ 魔女になろう!

三原施術会-9- 下半身ケア日

2023-06-24 | 各地での施術会

6/24(土)は広島県三原市のすこやかサロン での施術会

ところが主催者である山本久美子院長が
4月に左小指側の中足骨を骨折。

「ギプスは外れたけど
 あぐらは痛くて組めない」と。

「そりゃ~、おとなまき やで~。
 脚だけでもいい」

と、120cmの専用メッシュ布に
左脚を入れて、快方向

不快方向を確認した後
この状態で操体法。

すると、すぐに「痛くない!」とあぐら可能に。

その後、施術開始。

頭の形が、一見して良くないのは1人のみ。

施術後は改善したが、タイマーをかけて
きっちり時間管理をしながら進めたので
施術時間内には after 写真を撮れず。

まぁ仕方がないね。
後日、久美子院長に撮ってもらおう。

成人男性は2人のみ。
首~肩の左右のラインが全然違って

左肩幅の方が広く見えたが
施術後は改善。

主訴は肩凝りと想像したのに
右の臀部痛。
これはごく簡単に直った。

肩凝りは慢性化し
気づかなくなってしまっているよう。

体操用マイピーロを使って
首のセルフケアを続けないと
またすぐに臀部痛が戻るタイプ。

なので、ご夫婦で
セルフケアを続けるよう勧めた。

大人~赤ちゃんまで

臀部~股関節~膝~足を
いつぱいケアした1日となった。

三原駅で少し時間があったので天守址を散策。

薄暗くなり山の端はほんのり紅色。

駅に戻りホームに上がると鮮やかなバラ色。
5分も経たないのに、こんなに変わる👀‼️

明日の三原は五月晴れ。さて、福岡は?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿